明日はずっと雨みたいですねぇ [挨拶]

こんばんは、おたまだよ。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

おたまは今日は近くの神社でお祭りということで

行ってみました。

が、時間がちょっと早かったのでしばらく時間を

つぶしていたら雨がポツポツ。

結局、お祭りに行かずに帰りましたよ。

昭和の日は比較的晴れが多いそうですが

今年は雨が降りましたねぇ。

そして、明日は一日中雨模様だそうです。

お休みの人もお仕事の人も雨はちょっと

いやですかねぇ。

ゴールデンウィークの後半4連休はいい天気に

なるみたいなのでよかったです。

といっても予定はまだなかったりするんですが…

ともあれ、よいゴールデンウィークを

お過ごしください~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0