ちょっと自転車で走ってきましたよ [自転車]

こんばんは、おたまだよ~

今日は相方さんが子供たちを見ているから

自転車で走ってきな~といってくれたので、

ちょっと江ノ島のあたりまで行って来ました @@b

久々なので余裕もなく、写真は1枚も撮らなかったです。

ごめんね~

そして名物を食べることもなく、1度だけコンビニでおにぎりを

買ってたべ、ひたすら走って帰ってきました~

おかげで予定通りの時間に戻ってこれましたよ(笑)

そして、疲れたので今夜はぐっすり眠れますね。

おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0