東芝未来科学館に行って来ましたよ [観光]

こんばんは、おたまだよ~

今朝の地震はびっくりしましたよねぇ。

とりあえず我が家では被害はなかったですよ。

さて今日は川崎にある東芝未来科学館に行って来ました~

写真は撮っている余裕はなかったです~

ベビーカーを押していったんですがベビーカー用に

エレベーターが用意されていて並んでいる人を横目に

入館できたのは少し居心地が悪かったですが

そういった配慮をしていただけるのはうれしかったですよ。

中には日本初の電化製品から最新家電まで展示して

あったり、サイエンスショーやセンサーによるゲームなど

参加型のイベントなどもあり大盛況でしたよ~

まだ、子供たちには早すぎて内容を理解してないぶん

おたまと相方さんが楽しんでましたよ~♪

その後、ラゾーナ川崎でお昼を食べ、柏餅を買って

帰りましたよ。

2014050501.JPG
(上からイチゴミルク、みそ、つぶあん、こしあんです)

上の子は喜んでイチゴミルク味の柏餅を食べてましたよ~♪

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0