ハワイ旅行 二日目 [旅行]

こんばんは、おたまです。

ハワイ旅行の二日目です。

一日目は何もせずでしたが二日目は今回の旅行の

メインイベントであるチャペルでのウェディングですよ~

もちろん、おたまたちの式ではないです @@b

義妹夫婦の式ですよ。主役たちは着付けなどあるので

早めにチャペルに行ってます。おたまたちは少し後に

タクシーで向かいました。

なお、出かける前に部屋の枕元にはチップを置いておくのを

忘れないようにしましょう(特にオムツなどを処分して

もらうので普通より少し多めにです)

タクシーは日本と違って後部座席でもちゃんとシートベルトを

しないといけません。そしてタクシーでもチップが必要ですよ。

(料金の15%くらいだそうです)

チャペルは海のそばに建っていて中からダイヤモンドヘッドが

見えます。このチャペルでの式はすばらしかったです~♪

式の後はいったんホテルに戻って着替えてからお昼に行きました。

今日はパンケーキを食べにじいじ、ばあばと一緒に

Eggs’nThingsに行きました~

一人前がパンケーキ5枚なので二人前を四人でシェア、ドリンクは各人

それぞれ注文です。ただドリンクもでっかいグラスで飲むのが大変でしたよ。

昼食後にいよいよビーチに行きました~♪

ハワイのビーチでは泳いでいる人よりも砂浜でビーチパラソル

を立てて読書している人や日光浴をしている人のほうがずっと多かったです。

それにしてもうちの子たちは初めての海がハワイだなんて

なんて贅沢なんでしょう~(笑)

ビーチでは海につかったり浜辺で砂遊びをして過ごしました。

晩は披露宴代わりのお食事会です。ツアー会社の不手際で

予約が取れてない?とかそんな騒動が少しありましたが

無事に食事ができました~

海で疲れたのか上の子は食事のとき始めのうちはずっと寝てました。

さすがに何も食べられないのはかわいそうなので起こして

少し食べさせました。

食事の後は明日の朝ごはんをABCストアで購入して部屋に戻ります。

そんなこんなで楽しい一日でした。

三日目に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0