ハワイ旅行 三日目 [旅行]

こんばんは、おたまじゃ~ん

ハワイ旅行の三日目です。

基本的に三日目は自由行動の日でした。

今日も朝食後にビーチに行きました。ホテル内のビーチなので

すぐに来ることができバスタオルの貸し出しもありました。

今日はビーチパラソルとチェアーもレンタルしました。

昨日はパラソルがなかったので暑かったですが今回は日陰が

できてすごしやすかったですよ。受付するとお兄さんがパラソルと

チェアー、スコップを担いで来、穴を掘ってパラソルを立てて

くれます。お昼過ぎまでビーチで過ごしました。

それからお昼を食べるためにいったん部屋に戻りました。

お昼にはホテル内のピザ屋さんに行きました。ピザとサンドイッチを

頼みましたが食べきれずにお持ち帰りしました。お持ち帰りようの

箱がわざわざあるということは持ち帰る人が多いのかな?

それから明日は帰宅なので前日までにベビーカーを返却しないと

いけないのでホテル内のH.I.S.の事務所で返却して来ました。

晩にはオプショナルツアーでタンタラスの丘に夜景を見に行きました。

行くのに20分、帰るのに20分、夜景を見ているのが15分で

合計1時間弱のツアーです。タンタラスの丘には展望台はなく

道の途中で降ろされて道端から夜景を見ることになります。

足元が暗いので行かれるかたは注意してくださいね。

夜景は山の部分は明かりが泣くそのコントラストがいいですが、

おたまとしては函館山の夜景のほうがすごいと思います。

オプショナルツアーから戻ってから晩ごはんです。晩ごはんは

ABCストアーで買ったスパムおにぎりとお昼の残りのピザでした。

あと、デザートとしてホテル内にあるアイス屋さんでダブルの

コーンを買いました~♪

おたまはココナッツとコナコーヒー、相方さんはバニラベースの

マカデミアナッツとバニラベースのチョコチップでした。

翌日の朝には飛行場に行かないといけないので荷物をまとめて

三日目は終了で~す。

四日目に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0