ハワイ旅行 四日目 [旅行]

こんばんは、おたまですや~ん

いよいよ最終日ですよ、帰宅ですよ。

晩のうちに準備していたけど朝の仕度でやっぱり時間がかかったよ。

準備ができたらチェックアウト、カードキーやバスタオルカードを

返却して完了 @@b

後はバスに乗って空港に行きますよ。空港で無線LANルーターの

返却をしました。返却ボックスがJALのカウンターの横にあり、そこに

入れて返却完了 @@b

帰りもコリアンエアーでカウンターでスーツケースを渡し、チケットを

受け取ります。

そしてキッズミールのメニューもこの段階で決定~

その後は保安所です。日本の保安検査場と違って子供連れは優先

というか別になってました。

一般の人は全身スキャンの検査を受けていましたよ。

ただ靴は脱ぐように言われましたのでご注意を~

それから行きと同じように上の子用のお茶を買いに走りました。

飛行に搭乗すると今回は両隣が空席だったので楽でした。

離陸後にバシネットをセットしてもらい、キッズミールはスパゲティー。

ベビーミールはハワイの?ビンの離乳食でした。スパゲティーは

上の子も食べられるのでよかったです。(下の子はミルクなので問題なし)

帰りは行きほど気流が乱れることもなかったし比較的楽でしたよ。

成田到着後は入国審査に荷物の受け取り税関を通って完了~

後は京成線で日暮里まで出て帰りました。

ドタバタしてあまりゆっくりできなかったですが楽しい旅行でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0