開いた口がふさがりませんね [その他]

こんばんは、おたまです~

日々、引越しに向けてあれやこれやですよ。

さて、なにやら日本の支援でフィリピンに建てられた

小学校の外壁に描かれていた日の丸と文章を

韓国軍が勝手に描き直したそうです。

フィリピン軍を手伝って窓や屋根の修理をしたときに

やったみたいだけど、どういう神経をしているんでしょうね?

民間企業がやったならずうずうしいくらいにしか

感じないけど、国を代表して支援活動に行っている軍が

やったとなると卑しいとか浅ましいとか感じてしまいますね。

こんなことしたってバレるし、バレたら国際的に

白眼視されることがわからなかったんですかねぇ。

韓国民がみんな反日ではないんでしょうけど、今の

韓国政府はあまりにも非常識ですよ。

たぶん大統領が変わるまでこのままなんでしょうね。

困ったものです。

そんじゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0