独裁国家にまっしぐら? [政治]

こんばんは、おたまですよ。

どうもお隣さんは産経新聞の前ソウル支局長を

起訴しちゃって、国際社会に自分たちのおかしさを

喧伝しちゃう結果になりましたね。

つい先ほど終わったアジア大会で疑惑の判定の

多さでアジア中に広めまわったばかりなのに。

ただ世界中からどんなに言われても気にしないんで

しょうねぇ、日米韓首脳会談でのあの態度が

世界中に流れても気にしてなかったから。

おたまがブログで安倍さんの悪口をどんなに

書いたとしても捕まることはないし、アメリカでも

ヨーロッパでもそんなことは起きないでしょう。

近場で起きるとしたら中国、朝鮮あたり?

どちらも独裁国家であることを考えると司法が

機能しない独裁国家への道を進んで

いるんでしょうか?

早く前ソウル支局長が解放されるといいですね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0