プレゼントを見に行く [買い物]

こんばんは、おたまです。

三連休いかがですか?

おたまたちは子供たちのプレゼントを

リサーチするためお出かけしました。

いざ、お店でどんなのが欲しいか

子供の反応を見ようと思ったら

寝ちゃってましたよ(笑)

少し無理やり起こすような感じで

あれこれ見せて決定~♪

実際に買うのは通販で、という

ことで帰りましたとさ。

そんな三連休初日でした。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0