みんなばたんきゅ~です [病院]

こんばんは、おたまです。

数日前から上の子が熱を出していたんですが

そのときにおたまはのどが痛くなったりしました。

幸いそれ以上ひどくはならなかったんですが

今日は相方さんと下の子がうつったみたいです。

病院に連れて行って、薬もらってきたですよ、はい。

上の子のときにインフルエンザじゃないと

いわれているので、ものすごく心配という

わけじゃないですがそれでも38度や39度の

熱を出されると心配になっちゃいますねぇ。

相方さんは37度台なのでぜんぜん心配して

ないですが(平熱低めだから「つらい」といってますが)

ここしばらくで急に冷え込んだりしましたからねぇ。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0