関戸橋のフリマを見てきたよ [自転車]

こんばんは、おたまぞよ~

今日は10月の第3土曜日、

関戸橋のフリマの日でしたよ。

引っ越してから関戸橋もそれなりに近くなった

ということもあり、お天気がよかったので

家族全員で見に行ってみましたよ~

先に書いときますが見て回るのに夢中で

写真を撮るのをすっかりと忘れましたねぇ、

どんな様子だったかはよその自転車系ブログに

お任せします。

初めて見た感想は思った以上に人が多かった

ということです。

現在、特定の主催者がいるわけでもないのに

すごいことです。

売っているものはサドルやクランク、チェーンリングに

スプロケットあたりが目立ちますが中には自転車が

売られているお店も何店かありましたよ。
(デローザが25000円なんてありましたよ)

お昼くらいまでは人がいっぱいでしたが、それから

引き上げるお店が増え、昼過ぎあたりにはすっかり

人もいなくなってました~

売っている物を見るのも楽しいですが、来られている方の

自転車を見て回るのだけでも非常に楽しかったですよ。

また時間があるようなら来年の4月も来てみたいと

思いました。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0