やっぱり辞めちゃいましたね [政治]

こんばんは、おたまでした。

小渕さんと松島さんが案の定辞めちゃいましたね。

小渕さんはあまりにも他人任せで知らなさ過ぎた

感じがしますねぇ、実際はどうだか知りませんが。

松島さんはちょっと他人事のような感じで事の

大きさを理解していないようでしたね。

もっとも、うちわがどうとかなんて大多数の国民には

どうでもいいことで、仮にうちわをもらったから選挙で

1票入れようなんて人もいないんですけどねぇ。

国民としてはやっぱり政治の停滞、空白ができるのが

困っちゃいますねぇ。野党もここぞとばかりに辞め

させることばかり夢中になって本来のお仕事して

くれませんし。

ともあれ、今後前のときのように辞める人が続出しない

ことを期待します。

後継人事で選ばれる人は大丈夫かな?と思いつつ

今日はおしまい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0