メキシコ・オープン残念でした [スポーツ]

こんばんは、おたまでござります~

錦織くん残念だったねぇ。メンフィス・オープンに

続いての優勝が期待されていたメキシコ・オープン

ですが決勝で負けて準優勝となりました。

調子が悪かったのかな?相性がいいといわれた

フェレール相手にストレート負けでしたよ。

とはいえこの大会中に世界ランキング4位に

決まったのはすごいですよね。

次はグランドスラムのいずれかで優勝してもらいたい

ですね。

今日から3月、がんばっていきましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0