なに言ってんでしょうねぇ [政治]

こんばんは、おたまでした。

駐韓米大使襲撃事件において韓国内では

北朝鮮によるテロで韓国はその被害者で

あるみたいなこと言っているそうですよ。

たとえ犯人が北寄りの思想の人物であった

としても、韓国内で起きた韓国人による

アメリカ外交官を狙った事件ですよ。

何をどう考えても加害者は韓国人で被害者は

アメリカ人であることには変わりなく、韓国が

被害者になりようがないと思います。

それ以前に関係者しか入れない会場に警官が

30人ほどいたにもかかわらず犯人が入れる

なんて警備の手を抜いていたとしか考えられ

ないですね。

自分たちにとことん甘いことを言ってないで

ちゃんと大人の対応をできる国になってください。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0