ついに梅雨入りですね [その他]

こんばんは、おたまですです。

全仏はワウリンカが優勝でしたね。おめでとう~♪

ジョコビッチは残念ですが、来年もまた

生涯グランドスラムを目指してください~


さて、九州や関西はもうすでに梅雨に入ってましたが

関東もついに梅雨入りしました~

去年に比べて3日遅れですね。これからひと月

ほど、雨が続くんですねぇ~。

まったく降らないのは論外ですが災害を

引き起こすほど降らないで欲しいですよ。

じめじめ、しとしとと降る程度なら

うっとおしいですみますからね。

とはいえ、洗濯物が干せないのはやっぱり

困りものです。

もう、火、水、木だけ降って、金、土、日、月は

晴れると決めてくれたらなぁ~(笑)

なんてね、じゃあおやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0