MERSはいつ終息するんでしょうね [病院]

こんばんは、おたまです。

お隣の国で大流行しているMERS

致死率も高く怖いですねぇ。

どこか遠い国の出来事というイメージ

だったエボラ出血熱と違って、すぐ

お隣の国でいつ日本に入ってくるかも?

と思うと早く終息してほしいですね。

(エボラも中国の人が感染していたりと

遠い国の話しじゃなかったですけどね)

韓国では1次流行終息みたいなことを言っている

みたいですがちょっと信用できないかも?

口蹄疫が発生したときには瞬く間に流行が

拡大し、蔓延を防げなかったことを考えると…

どうも、韓国は危機意識が欠如しているとしか

思えない節がありますね。

日本も同じ轍を踏まないようにしないとね。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0