今度は上の子が~ [病院]

こんばんは、おたまですよ。

昨日くらいから子供たちが鼻水と咳が

出始めたので耳鼻科に連れて行きました。

下の子が前に中耳炎になったので気に

なっていましたが今回は大丈夫でした。

が、上の子のほうが今回中耳炎になって

ましたよ。鼓膜に穴が開くまではいって

なかったのでよかったです。

ただこれ以上ひどくならないよう、そして

下の子も中耳炎にならないように気をつけ

ないとと思ってます。

肝心の子供たちは鼻水や耳よりも虫刺されの

ほうが気になっているみたい。

あと鼻水止め、咳止めと一緒に抗生物質も

処方されているので飲ませ忘れがないように

しないとね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0