あした70年談話が出されるそうですね [政治]

こんばんは、おたまだよ~

戦後70年ということで総理大臣談話が

どうなるのか~~

ってここしばらくずっとテレビで言って

ましたね。

その談話がいよいよ明日出されるみたいですが

なんていうか日本人よりも中国や韓国といった

反日国家のほうがずっと関心を持っている

みたいですよ。

戦後50年のときの村山談話をとことん政治利用

してきた国々だからなんでしょうね。

いいように使われるくらいなら出さないほうが

いいのに~なんて思っちゃいますよ。

もっとも安倍さんは中国の言いなりの村山さんと

違うのでどうなるか分かりませんけどね。

明日はテレビのニュースは談話でいっぱいに

なるんでしょうね。

じゃあ、また明日ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0