抱かれ枕なんてあるんですね [その他]

こんばんは、おたまですよ。

抱きついてつかう抱き枕は聞いたことが

ありましたが、抱きついてくる?枕

抱かれ枕なんてのもあるんですねぇ。

抱き枕は長い棒状の枕ですが、この

抱かれ枕はUの字の枕です。

アーチ部分に頭をおいてアーム部分に

腕を乗せるみたい。写真で見ると

けっこう大きそうですね。なんか

浮き輪で浮かんでいる姿みたいに

見えますね。

寝心地がいいなら使ってみたいなぁと

思ったけど、お値段もよさそうなので

ちょっと気軽に買えませんね。

それよりも相方さんのいびきが気になる

おたまでありますよ。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0