やっぱりムリだったかぁ [映画]

こんばんは、おたまじゃ~い

スタジオジブリのというか、

世界の!?宮崎駿が引退を

撤回しました~

まあ、何て言うかやっぱりムリ

でしたねぇ。

今までずっとアニメを作ってきて

それが生活であり人生だったん

ですから、はい止めた!で止める

なんて辛抱できなかったんでしょう。

生涯現役で命あるかぎり作り続け

れば長生きできますよ(笑)

次の作品も楽しみにしてますよ~♪

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0