借りるより買えば~ [DVD]

こんばんは、おたまじゃ~ん

えー、魔女の宅急便ですが、DVDを

借りに行こうと相方さんに提案したら、

「中古屋で買ったらあかんの?」

ぶるじょあじ~~め~~と思いながら

相方さんの気が変わらないうちに

行くことにしましたよ。

で、なかったらやだな~と思いながら

行ってみると、ありましたよ3本も!!

そしてお値段が約4500円!!

う~~ん、正直1500円から2000円

くらいでならと思っていたのでねぇ。

BDでもない中古のDVDに出すには

高いなぁと思いながら相方さんに相談。

やっぱり相方さんも渋りましたよ、そして

2000円弱でアナ雪のBDを見つけて

きて、「これ」ということでこちらを

買うことに。そして上の子がトイレと

せがみだして相方さんが連れて行って

しまったため、おたまがお支払い…

高くないからいいけど。

で、肝心の魔女の宅急便ですが当初の

予定通りレンタルビデオで借りることに。

ついでに平成狸合戦ぽんぽこや相方さんが

見たいといった実写版の美女と野獣なども

借りて帰りましたとさ。

そして今日は魔女の宅急便だけみましたよ。

子供たちも楽しんでました~♪

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。