3Dモードクリア~ [ゲーム]

こんばんは、おたまでございます。

三連休いかがでしたか?

おたまは年末年始の合間と三連休の

合間をつかって3DS版ドラクエ11の

3Dモードをクリアしました~♪

2回目とはいえマップやらが全然

違って見えるので新鮮に楽しめましたよ。

でもやっぱり慣れた分、レベルは全員が

99にまで上がりきらずでした。

年末年始に子供たちと楽しめるようにと

PS4と太鼓の達人を買っていたので

PS4版のドラクエ11を次にはじめよう

かなぁ~なんてね。

じゃあ、またね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。