そろそろ新年度に向けてです [自治会]

こんばんは、おたまです。

この三連休はばたばたしたのと疲労で

このブログも少しお休みさせてもらいました。

三連休中に自治会の班長会がありましたよ。

大きな議題は自治会での新年会と新年度の

班長の選出についてでした。

新年会は事前に回覧板で参加の可否を取って

いましたが、例年より若干人数が少ないよう

です。あとは当日の準備に関してどんなことを

するのかというお話でした。

それから次の班長をそろそろ選ぶということで

各班によって多少ルールがちがうようで、うちの

班のように新しく越してきた方になじんでもらう

ため、率先して班長になってもらうところもあれば

完全に家の並びの順番通りという班もあります。

歴代班長は班長ノートというノートに記載していく

のですが、見たところ若干の抜けがあるみたい。

まあでもおたまも次の班長への依頼はしたので、

後は困らないように引き継げる内容は紙にまとめて

お渡しする予定です。

そんなわけでここ数日中にまとめてしまいましょう!

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。