思ったより雪が降らなくてよかったです [その他]

こんばんは、おたまです。

今日は東京でも大雪になるかも?と

いう感じの話でしたが、実際のところは

粉雪が舞っていた程度で草木や屋根に

うっすらと雪が積もっただけでした。

子供たちは雪合戦するんだとか雪だるま

作るんだとか楽しみにしてたので、

また積もらなくて残念そうでした。

こちらとしては雪が積もると雪かきとか

大変なので助かりましたけどね~

ただ、東京は大したことなかったですが

北海道とかかなり気温が大変なことに

なってるみたいですが、お気をつけて

くださいな。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。