任期の残りが見えてきました [自治会]

こんばんは、おたまです。

自治会の班長会がありましたよ。

役員の引継ぎを4月の総会の時に

行うので準備してくださいという

お話でした。

班長のお仕事の引継ぎではなく

班長はそれぞれ何かの役職に

ついているのでそちらのほうの

引継ぎとなりますよ。

班長の引継ぎに関してはそれ

までに済ませておくようにとの

ことです。一応、おたまは次の

班長さんに簡単な引継ぎの資料を

作って渡していますが、前班長

から受け取っている資料などの

受け渡しがまだなのですよ。

そちらは総会の時に渡す予定です。

一応班長の任期は総会の時まで

なので、残りは2月の半月と3月、

4月の総会までの半月の2カ月

ほどとなりました。

残り任期も短いですががんばって

行きたいと思ってます。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。