映画村に行ってきたよ [イベント]

こんばんは、おたまでしょう~

ゴールデンウィークはお墓参りのため

実家のほうに行ってましたよ。

ということで?京都は太秦にある

映画村に行ってきましたよ。

もう、いったいいつぶりですかねぇ~

入り口を入るといきなりプリキュアたちが

お出迎えでした。さすがにオールスター

みたいに総勢50人とかではないですが。

あと、中にはでは握手会も行われていま

したよ。

プリキュア以外では仮面ライダーのショーも

行われておりました。

でもって、今回のメインは

「おしりたんてい ププッと!なぞときパーク」

ですよ。

すごい人気で1時間以上列に並びました。

子供たちもおしりたんていにはまっている

こともあって楽しんでましたよ。

ただ、大人も楽しめるかというとそこまででは

ないのですけどね。

なお、劇場版おしりたんていを含む

「東映まんがまつり」

も事前に見に行ってます~。

こちらは大人もそれなりに楽しめましたよ。

映画村にしても、まんがまつりにしても

ゴールデンウィークが終わりましたから

そろそろ落ち着いてきたのではないかな?

おしりたんてい好きのお子さんがいる方は

いかれてみてはいかがでしょうか。

じゃあ、またね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。