卒園アルバムがきた [子育て]

こんばんは、おたまずら。

卒園アルバムの受け取りが今日ありました。

もちろんまだ卒園していない下の子のでは

なく、現在小学校に登校している上の子の

です。

卒園アルバムづくりもなかなか難航した

ようで、ようやくといったところです。

卒園前に作ったものではないので卒園式の

様子もしっかりと入っているのがいいですね。

実際見てみると、親が参加した行事なんて

ちょっとだけで、話には聞いていたが実際は

どんな様子だったのか詳しくわからなかった

ものがそれなりにありましたよ。

それに何といっても赤ちゃんぽかったのが

ずいぶん大きくなったなぁなんて思いました。

ちいさいほうではありますが、それでもしっかり

成長しているんですね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。