全否定はしてほしくないなぁ [その他]

こんばんは、おたまです。

ネットの記事でリュックを背負って

電車に乗っている人に不快感を感じ

ているというものがありました。

確かに電車にリュックを背負って

乗ってくる人のマナーが問題視され

てずいぶん経ちますが、まだまだ

改善されたとは言えない状況では

あります。

この記事ではリュックを前に抱えて

いる女性には癒されると書かれて

ますが、理由があって前に抱えず

背負っていることがあることも

知って欲しいです。

おたまもリュックを背負って電車に

乗ることがあります。そういう時は

子供たちを連れているときで、

いざと言う時に子供たちを抱える

ためですよ。そこそこ荷物があって

両手をあけないといけず、そして

子供を抱えるためにはリュックを

背中に背負うしかないです。

できるだけ迷惑にならないようには

気をつけますが、それでもぶつかる

こともあるでしょう。

勝手なことを言っていると思われる

でしょうけど、もうちょっとだけ

おおめに見てほしいかな。

気を悪くした人はごめんね~

おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。