ドラゴンクエスト ユア・ストーリーみた~ [映画]

こんばんは、おたまやで~

時間が取れたこともあり

「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を

観てきましたよ!

この作品は特にネタバレすると楽しさが

半減するので、続きは中ですよ!!




といっても、さすがに今回はストーリー紹介はやめて

おきますよ。大体、DQ5ですがDQ5の映画化では

ないと言っておきましょう~

で、見ている最中の感想はちょこちょこと不満があったり

したんですが、最後まで見るとなるほどね~それならって

感じになりましたよ。

あと、結婚相手の選択問題!あれもいい感じになって

ましたよ。ビアンカもフローラもかわいかったです。

デボラはさすがに出てこなかったですよ。

出なかったといえば存在感がまるでない教団教祖の

イブール。てっきり最後のほうにはひょっこり出て

くるのかな?と思ったらゲマが完全にのっとっており

ましたよ。ゲームでも存在感なかったのでしかたが

ないですが。他にも出てこないキャラが結構いるの

ですが、まあストーリー的には問題ないですね。

なんだかんだでおたま的にはすごく楽しめた作品

でした。おそらくスーファミ版DQ5を実際に

昔やっていたからでしょうね。

DQ5をやっていない、やっていても割と最近の

かただと思いれの違いからそこまで楽しめるのか

難しいところですね。

ただ、昔DQ5を楽しんだ人も見ることをお勧め

しますよ~。

じゃあ、またね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。