なんだかんだで見ちゃいますね [テレビ]

こんばんは、おたまだだだ

夏ジブリのトリはらぴゅた~~~

ということで、ついつい見てしまいますね。

ええ、今更ラピュタについて言うことも

書くこともないですけど、やっぱり見てる

人は多いんじゃないですかねぇ。

ただ子供たちが見るには遅くなりすぎるので

せめて1時間か1時間半は早く始める気づかい

くらいはしたほうがいいんじゃないのかなぁ、

日テレ!!

ビデオが普及していることを考えると、

過去の放送ですでに録画済みでオンタイムで

見る必要はないかもしれない。
(我が家はとっくに録画済み)

でも、そんなことは関係なしに子供たちは

見始めると見続けますよ?

そんなわけで子供たちはやっていることを

知らずに寝ましたとさ。

おやすみんさ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。