スチームアイロン買った~ [買い物]

こんばんは、おたまでありんす。

三連休中日、いかがお過ごしですか?

今日は買い物に出かけてパナソニックの

スチームアイロンを買いましたよ。

いわゆるハンガーにかけたままの衣類に

アイロンをかけられるやつです。

普通のアイロンももちろんあるんですが、

アイロン台を出してアイロンをかけるのは

場所も時間もそれなりに必要ですからねぇ。

きっちりとしたアイロンがけでなく、それ

なりにしわが取れたらいい状況なので

今後活躍してくれるものと期待している

次第ですよ、おたまとしては。

使ってみてどんな感じだったかそのうち

書いてみたいと思います。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。