引きこもりでした。 [季節]

こんばんは、おたまです。

今日はお昼ごろに台風の風が

強くなるということで、ほぼ

おうちで過ごしましたよ。

ゴミ出しなどでおもてに出ま

したが、天気は良くて暑かった

ですが、風はそれなりに強かっ

たですよ。

ここしばらく、秋らしくなって

きていましたが真夏が戻って

来たみたいな暑さだったみたい

ですねぇ。

でも、冬の三寒四温みたいに

三暖四涼で涼しく(寒く?)

なってきますよ。

今年の冬は寒いのかなぁと

思いつつ、おしまい!

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。