勢いづいてきました~ [読書]

こんばんは、おたまであります。

十二国記も第3巻を読み終えましたよ。

前回の予想は遠くはないですが、近くもない

感じでしたよ。

話も進みだしいよいよクライマックス!!

といったところで終わりました。

ミステリーでいうところの、調査シーンが

終わってそろそろ名探偵が推理を終えて

関係者を集めてくださいと言い出しそうな

状況ですね。

最終巻の予想としては順当に考えるなら、

あの人が戻って国がまとまる~なんですが、

それでは面白くないので、あの人がなんと

言われていたあれをしてしまう!?

まあ、この調子なら年内に読み切れそう

ですよ。

さて、最後はどうなるのか楽しみにしつつ

おしまい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。