ついにライトが… [自転車]

こんばんは、おたまですよ。

長らく自転車で使っていたライトがついに

充電できなくなって使えなくなりました。

トピークのムーンシャインというHIDの

ライトで10年くらい使っていましたよ。

買った当時はまだ今みたいな明るいLEDの

ライトも少なかったのでかなり明るい部類の

ライトでした。

おたまが独身のころに一人で淡路島一周を

したときに、途中で日が暮れてしまい、山の

中の暗い道で怖い思いをした経験から、

明るいライトを探してこの子に行きついたん

ですよねぇ。

それなりにいいお値段しましたが元が取れて

お釣りがくるくらい頑張ってくれましたよ。

もう絶版の商品なだけに交換バッテリーも

ないと思うので仕方ないですね。

変換アダプターとかでモバイルバッテリーが

使えたらいいんですけどね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。