もしもの時はどうすればいいの? [子育て]

こんばんは、おたまだよ。

なかなか感染者数が減少に向かわない

新型コロナウイルス。

もちろん感染予防に気をつけていますが

そろそろ我が身に降りかかって来るもの

として考えないとね。

もし家族の誰かが感染となると相方さんが

一番危険な感じ。

仮に相方さんが感染となると、軽症だと

自宅療養でもって一家そろって自宅隔離。

子供たちにもうつる危険性が高くなる。

重症だと相方さん入院で残ったおたまたちが

自宅隔離。うつってないといいけど、この

状況でおたまも入院となると子供たちは

どうすればいいのか…

さすがに高齢者のじいじ、ばあばに預けられ

ないし、子供たちを預かってくれる施設が

あるのかないのか~

色々調べておかないと φ(。 。)

では、またですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。