特別定額給付金が振り込まれましたよ [政治]

こんばんは、おたまずら。

特別定額給付金が振り込まれたとはがきが

届きましたよ。

マスクの時と違って早いなぁと思いましたが

そもそもの給付の申請開始が遅かったので

発表からはかなり経っていますけどね。

最初のころはどこぞの自治体では職員に寄付を

強制とも受け取られない要請をしたとか何とか

話題になってましたが、最近では給付金に

関しての詐欺に気をつけようと言う話のほうが

多いですかね?

とりあえず、我が家では経済を回す方向で使おう

ということは決定していますので、貯金はせずに

何かに使うと思います。

みなさんは給付金をどうしますか?

じゃあ、またですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。