どうでした? [イベント]

こんばんは、おたまだよ。

そういえば、すっかり忘れていましたが、

今日は夏至で部分日食でしたね。

みなさん見れましたか?どうやら空模様の

関係で沖縄のほうではよく見えたそうですね。

ちなみに日食のある年は大体半年後にも

日食があるので、今年の12月にも日食が

ありますよ。しかも皆既日食!!

ただし、南半球でですけどね。

さて、父の日はどうでしたか?

世のお父様がたは子供たちから祝って

もらえました?

我が家では数日前にしっかりと今度の

日曜は父の日だよと言っておいた結果

前日に折り紙のプレゼントを贈ってました。

なお、相方さんにもしつこく言っておいた

ので電話でおめでとうは言っていたようです。

母の日と違って父の日は忘れられがちなので

事前にしつこく言っておいたほうがよい

感じですよ~

では、またね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。