当選目的でない人物が多すぎない? [政治]

こんばんは、おたまだよ。

都知事選の立候補者の言い分を調べて

いましたが、何というか…

本気で都知事になって東京都をよく

しようと考えている候補者が少ない!

あくまで都知事選を利用しての宣伝

活動や売名行為、パフォーマンスと

しか思えないものの多いこと。

もうちょっと公職選挙法を改正してでも

事前審査であからさまな候補者は立候補を

受け付けない、せめて政見放送はできない

ようにするなんてことができればこの手の

人も減るんじゃないですかねぇ。

税金を投じて行われる選挙ですから、

利己的に利用しようとしている人や

冷やかしの人は排除してもらいたいです。

そんじゃ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。