自転車でもあおり運転 [自転車]

こんばんは、おたまでござる。

何やらニュースで自転車であおり運転と

いうのをやっていましたね。

あおり運転が問題になってからドライブ

レコーダーを付けている車が増えている

にもかかわらず、あおり運転する車が

あるのに今度は自転車ですか~

どちらかというと自転車はあおり運転

される側であることが非常に多いのですが

それも一部のマナーのなっていない自転車

乗りが車に迷惑をかけているせいだから

だと思っていましたが、決定的な証拠が

あがったということですね。

自転車でも一部の人がアクションカメラを

ドライブレコーダーとして付けている人が

いるので、車による悪質な嫌がらせが

ニュースで取り上げられてもおかしくない

はずなんですが、こちらは見かけないですね。

何にしても車も自転車もお互いに不愉快に

させないよう、たとえ不愉快に思っても

仕返ししようと思わないようにしないとですね。

じゃあ、まったね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。