新学期~ [子育て]

こんばんは、おたまだだだ~

短い夏休みも終わって、今日から子供たちは

新学期ですよ。

初日から授業もありました。ただ午前中で

終わりなので給食は明日からです。

冬休みくらいの長さしかなかったですね。

しかも、その間は暑い日が続いてましたし

日中に外に出るのも考えてしまう状況。

できるだけ楽しめるようにと考えましたけど

子供たちにはどうだったんでしょうね?

コロナが落ち着いたら旅行なんかにも連れて

いってあげたいなと思ってます。

そのためにもワクチンの開発が重要になって

くるんですかね?(最近は治療薬については

あんまり話題にのぼってこないし)

台風シーズンが来るまでに見通しがたって

ほしいですね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。