9月ものこり1週間 [季節]

こんばんは、おたまじゃぞ~

9月も残り1週間、もうすぐ10月ですよ。

今年はコロナの影響で大変でしたが、これから

寒い季節になるとインフルエンザも気になり

ますよね。

ただ相方さん曰くみんな手洗いうがいをする

ようになったのでインフルエンザになる患者は

例年よりも少ないんじゃないかとのこと。

言われてみればこれまで手洗いやうがいを

それほどしなかった人がするようになり、

1日中マスクをしていればインフルエンザにも

なりにくいかもしれないですね。

まあだからと言って楽観視できないので

子供たちにはインフルエンザの予防接種は

受けさせるよていですけどね。

みなさんもこれまで同様に外から帰ったら

しっかりと手洗いうがいはしましょうね。

では、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。