警察行ってきた~ [その他]

こんばんは、おたまです。

連休の時に上の子が子供用パスモを

落としたので、家の近くの交番に

届け出を出していました。

そして、先日警察署から届いてますと

いう連絡をもらったので受け取りに

行ってきましたよ。

平日の夕方5時までしかやっていなくて

しかも10月初めごろまでに行かないと

ダメというなかなか厳しい条件であり

ましたが時間を見計らっていきました。

身分証明を持って行って、書類に記入して

受け取っておしまい。

思ったよりも時間がかからずでした。

それじゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。