大怪獣のあとしまつ観たよ [映画]

こんばんは、おたまやねん

巷で話題の「大怪獣のあとしまつ」を

観てきましたよ~

でもって、内容に触れるので続きは中で!




まずはいつもの通り、ストーリーを簡単に説明。

日本を未曽有の恐怖におとしいれた大怪獣が突然の光の

出現により死亡。ただ巨大な死体だけが残された。

死体は腐り始め、内部に大量のガスがたまり始める。

ガスが爆発すれば周囲に甚大な被害が!!!!

そして光の巨人は怪獣を連れ去ったのであった。



そんなお話ですよ。

割と酷評されていますが、お話自体はそれほど悪く

ないです。ちょっとギャグがお下品だったり、特に

意味のないものだったりしますが、そんなもので

あると知ったうえでみると気になりませんしね。

逆にどれだけひどいんだ~~って意気込んでみると

拍子抜けするくらいです。

多分、みんなが期待するストーリーでないがゆえに

評価が低いんだと思います。

こんな映画が見たい、こんな映画であってほしいと

いう思いが強いほど裏切られた感がでてくるんで

しょうね。

まあ実際、ギャグでなくリアリティーを追及して

作成していたらものすごい名作になったんじゃない

かな?とは思いますけどね。

でも、俳優陣の名演技を見るだけでも楽しめるとは

思いますよ。

特撮ファン、コメディーファンには物足りないかも

しれない映画なので見る方は注意してくださいな。

じゃあね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。