4回転半が認定されました [スポーツ]

こんばんは、おたまですです

結弦くんがついにやりましたね。

全日本選手権の時は両足着氷で回転不足となり

トリプルアクセルになってしまいましたが、

今回は転倒こそしましたがクワッドアクセルと

して認定されましたよ。

しかし、つくづく運がないですねぇ。

ショートでの氷の穴にはまりさえしなければ

メダルは取れていたでしょうから…

クワッドアクセルの認定こそされましたが

成功させていないので負けず嫌いの結弦くんの

ことですから、次回は完璧に決めてくれるんじゃ

ないですかね?

ではでは、またまた~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。