博士ちゃん展に行ってきたよ [観光]

こんばんは、おたまです

連休中は予定通りに「君も博士になれる展」に

行ってきましたよ~

入場は時間が決まっていて、その時間のチケットを

事前に購入しておくとよいです。

当日券もありますが場合によっては行った時間に

入れないこともありえるそうなので。

我が家もテレビで博士ちゃんをときどき見ていますが

面白いですよね。

そんな博士ちゃんのレポート?がいっぱい展示してあり

ました。

もっとも、子供たちは「体内探検アトラクション」やら

「やりすぎ求愛ダンス」といったアトラクションに

夢中でしたけどね。

ゴールデンウィークまでやっているそうなので、

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ではまた~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。