三回目接種した [病院]

こんばんは、おたまだよ

新型コロナワクチンの3回目接種を受けて

きましたよ~

1回目、2回目は軽く打ったところが痛く

なる程度の副反応でしたが、今回は打って

すぐくらいから打ったところが痛くなり

ました。

熱は特に上がることもなかったですが、

ただただ腕が痛かったかな?

二日ほどたってようやく痛みもひきましたよ。

減少傾向になってきたとはいえ、まだまだ

感染する可能性は高いので打てる機会のある

人は早めに接種したほうがよいですよ。

そんじゃ~ね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。