子供たちの接種券が届いた~ [子育て]

こんばんは、おたまですです

減少気味になってきたとはいえ、まだまだ

コロナの脅威がありますよね。

以下にデルタ株より症状が軽い傾向に

あるとはいえ、場合によっては重症化して

亡くなる可能性があり、感染力はデルタ株より

強いので重症化する可能性は低くないんじゃない

かと思いますよ。

で、最近は10歳以下の子供たちの感染者数が

多いので心配でしたが、うちの子たちにも

ようやくワクチンの接種券が届きました~

問題はいつどこで誰がついて行って接種させるか

ですよ。(保護者の同伴が必要なのです。)

そこら辺を相方さんと相談して決めていくつもり

ですよ。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。