ネコダイスキ・フリスキー [置物]

謎のロシア人、ネコダイスキ・フリスキーです

ごめんなさい、うそです おたまです(笑)

あとひとつごめんなさい、まだプリンセス・トヨトミの第五章が読み切れていません~

そんなわけで、おたまの持っている置物紹介です @@b

第2回目の置物は猫の置物です

P1010033.JPG

この顔をした猫の置物はよく見かけるかもしれませんねぇ

インドネシアの木でできている猫の置物です~

他にも座っているのとか持っていますが、まずはお気に入りの

傘をさしている猫です~

これは知り合いがこの手の物を扱っていて、デパートだったかな?なんかね1週間くらい

出店する~っていうんで見に行ったときに見つけました!

Oh!これはなんてラブリー Σ(@。@ オウッ

一目惚れしたのでお持ち帰りになりましたとさ(笑)

もちろん、そのときにはカエルの置物なんかも連れて帰りましたよ~

今晩こそ五章を読み終わるぞ~ということで、本日は終了~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0