プリンセス・トヨトミ5 [読書]

プリンセス・トヨトミの第五章と終章を読み終わりました~

五章は大阪国と会計検査院の対決でした~

大阪城に続々と集まる大阪国民に会計検査院のリーダーが挑む!

はてさて、どちらが勝ったのでしょうねぇ(笑)

でもって、対決終わって終章で今回の仕掛け人が明らかに!!

そんなこんなで万城目学らしい、ドタバタした楽しい作品でした。

さてと、次はなんの本を読もうかなぁ~

話かわって新しい自転車のハンドルが遠かったのでステムを交換しました。

これで少しはこぎやすくなるかな?

明日、試し乗りしてみようっと

ほんじゃ、これにて終了~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0