カモヤポーター届きました~ [自転車]

こんばんは~、おたまですよ

昨日書いたカモヤポーターですが届きましました~

中身はこんな感じで袋と金具類ですよ

KAMOYA1.JPG

KAMOYA2.JPG

右側の金具をボトルケージの下にセットします(そのため長めのネジがついていま~す)

でもって、実際につけた写真がこれ↓

KAMOYA3.JPG

この金具にタイヤをセットする金具(2こ目の写真の上の金具ね)をセットし

タイヤをセットした写真がこちらで~す↓

KAMOYA4.JPG

ペダルを外すのを事前にしておく必要があります~

気付かずやって予想以上に時間がかかっちゃいました。

最後に袋をかぶせて完了~~

KAMOYA5.JPG

リアキャリアーがついているのですがファスナーがあるので後ろからピッと出しちゃえるので

外さず使えそうです。

コロコロしてみるとタイヤが袋にすれてシュッシュいちゃっうのが気になるところですね。

あと階段なんかで持ち上げる必要があるときは袋の真ん中にスリットがあって

そこからフレーム持って運んでねって説明書にはあったけど、それもなんだし

いままでの輪行バッグに付いていたヒモを使って持ち運ぼうと思います。

というわけで、せっかく袋詰めしたので明日さっそく輪行してきますね~

というわけで、明日につづく~~ (^-^)ノシ マタネー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0